2015年09月12日

【アファメーションは自分への約束♡】

谷口メディカルコンディショニングのブログへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます!
毎回様々な情報をアップしていきますが、わからないことや疑問などはお気軽にコメントしてくださいね♪
暇つぶし程度に読んでいただければ幸いです。
院長 谷口ひろき
http://tani-m-c.jp/
http://www.ekiten.jp/shop_6769234/staff/staff_5077/


【アファメーションは自分への約束♡】

  
 
アファメーションや“引き寄せ"という言葉を
最近よく耳にすることもあるかと思います。
モデルのミランダ・カーさんや道端ジェシカさんも
ライフスタイルに取り入れているそうです!
 
今回は、幸せを引き寄せる言葉の力、
「アファメーション」をご紹介します♪
あなたも実践してみませんか?
 
 
ただ単純に大きな願い事を唱えるのでは無く、
「私は〜なります、〜します」など
自分が行動や理想の後押しとなる言葉を唱えるのです。
その唱えた言葉を潜在意識に刷り込ませ、
行動していく様になります♪
 
  
例えば
「私は新しい事に挑戦して成功させます」など
自信がないことでも、肯定的に言い切って見てください。
そして
その後は自分が宣言したことを疑わずに、
自分への約束を守る様に過ごしてみるのです!
 
 
《《引き寄せの法則を知ろう!》》
 
 
アファメーションはまさに“引き寄せの法則”です。
自分が考えることや、
直感で感じることはよく現実になったりしませんか?
悪い事もいい事も、
自分の考え方次第で行動が変わり状況が変化します。
 
 
嫌な事が起きた時も、
ネガティヴに考えると上手く対応出来ずに
悪化する事もありますよね。
何もかもが最良だという事は有りませんが、
思考が物事を引き寄せるのならば
ポジティヴな考えをした方が得です♪
 
 
Happyなおまじないを声に出して
1日2回!声に出してHappyな1日を始めましょう♪♪♪
 
アファメーションは
朝と夜に最低2回を目安に唱えて下さい。
寝る前に唱えて寝ている間に脳にいい聞かせ、
朝に再度唱えてハッピーな1日を始めましょう♪
 
 
明日は、4つのアファメーションをご紹介します。
お楽しみに♪
 
 
治療も同じです!
あなたが真剣に治すぞ!変えるぞ!と思わなければ
身体も治ろうとしないはずです。
当院は、真剣なあなたのために
全力でサポートさせていただきます!!
  

==========
谷口メディカルコンディショニング
TEL 0985ー71ー0197
HP : http://tani-m-c.jp/
メール : info@tani-m-c.jp
LINE ID:@tani.m.c →こちらから問い合わせ、予約O.K.
オンライン予約もできます!↓↓
http://tani-m-c.jp/menu

患者様からの声も是非御覧ください!
http://www.ekiten.jp/shop_6769234/review/
==========


====================== 頭痛・偏頭痛・肩こり・腰痛・ギックリ腰 スポーツなどで痛めた身体のお悩みは 酸素ルーム完備! 谷口メディカルコンディショニング にお任せください! 宮崎初!治療院が運営・指導するスポーツチーム! あなたのもう一歩を踏み出すお手伝い! 初心者も安心!大歓迎!チームメイト募集中! ランニング・自転車・トライアスロン複合チーム athletic team TMC TEL 0985ー71ー0197 HP : http://tani-m-c.jp/ メール : info@tani-m-c.jp 公式LINE ID:@tani.m.c →こちらから問い合わせ、予約O.K. オンライン予約もできます!↓↓ http://tani-m-c.jp/menu 患者様からの声も是非御覧ください! http://www.ekiten.jp/shop_6769234/review/ ==========================
同じカテゴリー(美容!)の記事画像
【ダイエットをする前に見なおして欲しいこと】
【骨盤に悪いスタイル・・・】  
【骨盤おこしがキレイに痩せる早道♪】  
【ストレスで5キロ増】
【秋の味覚「柿」を食べましょう♪】  
運動不足の保護者必見!  【運動会の簡単準備】
同じカテゴリー(美容!)の記事
 【ダイエットをする前に見なおして欲しいこと】 (2015-11-19 12:00)
 【骨盤に悪いスタイル・・・】   (2015-10-28 12:00)
 【骨盤おこしがキレイに痩せる早道♪】   (2015-10-27 12:00)
 【ストレスで5キロ増】 (2015-10-26 12:00)
 【秋の味覚「柿」を食べましょう♪】   (2015-10-26 12:00)
 運動不足の保護者必見!  【運動会の簡単準備】 (2015-10-25 12:00)

Posted by 谷口メディカルコンディショニング at 12:00│Comments(0)美容!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【アファメーションは自分への約束♡】
    コメント(0)