2015年09月13日

【4つのアファメーション♪】   

 
谷口メディカルコンディショニングのブログへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます!
毎回様々な情報をアップしていきますが、わからないことや疑問などはお気軽にコメントしてくださいね♪
暇つぶし程度に読んでいただければ幸いです。
院長 谷口ひろき
http://tani-m-c.jp/
http://www.ekiten.jp/shop_6769234/staff/staff_5077/

【4つのアファメーション♪】   

 
Happyなおまじないを声に出して
1日2回!声に出してHappyな1日を始めよう!
  
  
①「私には出来る!」
 何事も出来るか出来ないかの迷いは捨てて、
 「出来る」を前提に行動あるのみです!!
 行動することが自分を前進させることです♪
 
②「心はいつも穏やかに、人を想いやります。」
 イライラする事が起きても、
 人を責めずに穏やかに冷静に行動することを意識できます。
 人への想いやりを忘れると、
 自分に嫌なことが返ってくる事を覚えておきましょう♪
 
③「私にはいつもチャンスが与えられています。」
 「私はついていない」と思っている間は、
 少しのチャンスにさえ気づかず無駄にしているだけです。
 チャンスはいつも与えられていると思考を変えてみれば、
 今まで当たり前だった物をチャンスと気づくことが出来ますよ♪
 
④「ハッピーで笑顔が絶えない日々に感謝します」
 幸せだから笑顔になるのではなく、
 笑顔に人や運が引き寄せられています。
 その様な笑顔が絶えない素敵な日々を
 自分で作ることを意識して、
 様々なことに感謝出来る日々を過ごしましょう♡
  
 
あなたは、毎日どのくらい笑顔で過ごせていますか?
実は、笑顔には“幸運を引き寄せる素敵な力”があります♡
笑顔に自信がなくても、大丈夫!
素敵な笑顔を常に意識してみると
知らない間に沢山の幸運が引き寄せられていますよ♪
 
今日もいい1日にしよう♡
「ただ言葉を唱えるだけで、
願いが叶うなら誰でもやってる…」と
思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
アファメーションを唱えて自分を信じて行動したが肝心です。
アファメーションは自分への約束です。
 
 
直ぐに効果は出ませんが、
何が起こるかはやってみないと分かりません!
日々自分にいい聞かせることで、
ふとした時に変化に気付くはずです。
“引き寄せ”のおまじないで1日1日をハッピーに過ごしましょう♡
 
==========
谷口メディカルコンディショニング
TEL 0985ー71ー0197
HP : http://tani-m-c.jp/
メール : info@tani-m-c.jp
LINE ID:@tani.m.c →こちらから問い合わせ、予約O.K.
オンライン予約もできます!↓↓
http://tani-m-c.jp/menu

患者様からの声も是非御覧ください!
http://www.ekiten.jp/shop_6769234/review/
==========


====================== 頭痛・偏頭痛・肩こり・腰痛・ギックリ腰 スポーツなどで痛めた身体のお悩みは 酸素ルーム完備! 谷口メディカルコンディショニング にお任せください! 宮崎初!治療院が運営・指導するスポーツチーム! あなたのもう一歩を踏み出すお手伝い! 初心者も安心!大歓迎!チームメイト募集中! ランニング・自転車・トライアスロン複合チーム athletic team TMC TEL 0985ー71ー0197 HP : http://tani-m-c.jp/ メール : info@tani-m-c.jp 公式LINE ID:@tani.m.c →こちらから問い合わせ、予約O.K. オンライン予約もできます!↓↓ http://tani-m-c.jp/menu 患者様からの声も是非御覧ください! http://www.ekiten.jp/shop_6769234/review/ ==========================
同じカテゴリー(美容!)の記事画像
【ダイエットをする前に見なおして欲しいこと】
【骨盤に悪いスタイル・・・】  
【骨盤おこしがキレイに痩せる早道♪】  
【ストレスで5キロ増】
【秋の味覚「柿」を食べましょう♪】  
運動不足の保護者必見!  【運動会の簡単準備】
同じカテゴリー(美容!)の記事
 【ダイエットをする前に見なおして欲しいこと】 (2015-11-19 12:00)
 【骨盤に悪いスタイル・・・】   (2015-10-28 12:00)
 【骨盤おこしがキレイに痩せる早道♪】   (2015-10-27 12:00)
 【ストレスで5キロ増】 (2015-10-26 12:00)
 【秋の味覚「柿」を食べましょう♪】   (2015-10-26 12:00)
 運動不足の保護者必見!  【運動会の簡単準備】 (2015-10-25 12:00)

Posted by 谷口メディカルコンディショニング at 12:00│Comments(0)美容!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【4つのアファメーション♪】   
    コメント(0)